12月13日パンクラス



明日、田村一聖選手と対戦するタクミ、無事計量クリアしたそうです。今からリカバリーしゆっくりするそうです。今からもう一度チャンピオン・・・かなり大変だと思いますが、一戦一戦大事に勝ちを狙っていくと意気込みを聞かせてもらいました。田村選手はUFCにも上がった強敵。勿論楽な相手ではありません。しかし、経験値はタクミは負けていません。老獪なテクニックで勝ちを目指します。応援よろしくお願いします。

その日のメインは石渡くんがトリをつとめます。タイトルの防衛戦、石渡選手こちらもかなり強い選手です。見逃せません。他にも神酒くん、オギー(Kplace)、武蔵君と、HIDE'Sに来てくれていた選手も試合します。皆無事に試合を終えてほしいと思います。そして更なる強敵に備えてほしいものです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事