レスリング


心底レスリングを楽しむ男、シンさんは、1月24日に開催されるレスリング フレッシュマンズに
出場されます。『陰の実力者』と自分で言っているくらいの実力ですので結構楽しみです。実際強いですし。ただ、如何せん僕もちゃんとしたルールが分からない。鳥取戻って勉強してきます。

最近木曜の昼は、僕の先輩(レスリング)山口さんが来てくれます。自分の練習出来ているのに、HIDE’Sの選手がレスリングの大会に出るってことでレスリングを教えてくれます。先輩の仕事はトレーナー。かなりのベテランで、体の使い方のスペシャリストです。色々な角度から教えてくれます。ただ、ハショりすぎるのでわからない時もあります。(笑)

シンさんも大喜びで受けていますが、やはりレスリングの運動量は凄い。ヘロヘロにバテていました。そんなシンさん、帰り際に『なんでこんなに面白いのに皆やらないんだろう…』とボヤいていました。

先輩は木曜の昼に出没しやすいので、是非木曜昼グラに参加してみてください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事