打ち合わせ



朝からヨガの先生と打ち合わせ。美女たちと打ち合わせができるのは本当にうらやましがられるのですが、完全に仕事モードです。写真を撮るときなんて『うーん、いーよいーよ、良い表情しているよぉ。』『そう、そこで流し目で僕を見る!』『自分のすべてをさらけ出して!』って言いながら写真を・・・いや、そんなことありませんからね。素人ながら真剣に『どうすればいいのか?』と考え撮っています。(笑)

時間割、細かいところ、値段設定・・・本当に新しいことを始めると色々な壁にぶち当たるのです。面倒なのですが、これも勉強。自分の為だけでしたらとっくに止めているのでしょうが、先生たち、楽しみにしてくださっている人たちの為に頑張れています。ま、恥をかきたくないだけで、意地っ張りなだけですが。


大まかなところは決まってまいりましたが、細かいところがまだ決まっておりませんので詳細はしばらくお待ちください。情報誌とかにも載せようかと思います。なにかいいモノがありましたら教えてほしいです。他にもいいアドバイスがありましたらお知らせください。

なんせ全くやったことのないシステムですので、ワクワク3割、DOKI DOKI8割です。あ、計算が合いませんね。とにかく頑張って彼女を西新宿の顔にしたいです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事