オーストラリアから・・・





『押忍。
ラリパパ道場でも練習させてもらいました。プロMMA志望の選手とやったのでかなりいい練習になりました。写真に写ってる選手は元プロラグビー選手で今はMMAに転向してプロを目指しています。
スパーでは片足タックルと、低空タックルから首に手を回してお尻を落として相手をフォールする技がうまく決まりました。
グランドではローリングされまくりました。涙
今日は昼、夜練習です。
頑張ってきます。
何かオーストラリアからいるものあれば言って下さい。』


今カールさんはオーストラリアで修業をしています。有休を使っての渡豪です。最初は大学で、今はラリパパさんの道場で練習をしているようです。とてもいい環境で練習出来ているようですね。素晴らしいです。そして、HIDE'S tシャツをラリパパさんに着せているではありませんか!ありがとうございます。サイズは大丈夫のようでよくお似合いです。(笑)

こうやって遠く豪州から報告メールをしてくれるなんて、なんて嬉しいのでしょう。『押忍』から始まるあたりがまた憎い!どうせなら『押忍、オラ、カール!』くらいやってほしいのですが、今のカールさんにはまだ早い気もします。そんでもって豪州の土産かぁ…金かダイヤでもお願いします。

カールさん、ケガしないよう頑張ってください!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事