世界の男


世界の頂を目指している男たちが最近来てくれています。ネクサセンスの嶋田くん、ストライプル茨城の井上和浩さんのお二人です。世界の頂しか見ていない二人のスパーリングは見ているだけで勉強になります。その中に我々も混ぜてもらっています。一切の技術練習はございません。ただスパート反省会だけです。無駄話なんぞしたら『ピシッ!』です。お気を付けください。

今日はその中にコースケも参加しました。コースケも世界の頂を目指す者の一人。修羅の門を叩いた男です。世界で活躍している二人の胸を借りてどう思ったのでしょうか?僕的には『あと数年したらお前もこの二人に引けを取らない選手になれる!』という感想です。是非とも肩を並べるどころか、上を行って欲しいと本気で思っております。

なかなかタイミングは合いませんが、僕もこの中に入るつもりです。修羅の道を行くつもりです。っていうのも、和さんに『みよし、お前もまたワールド目指すんだろう?』って聞かれ『あ、あ、はい。』と答えてしまいました。半ば強制的なところもありますが、まんざらではないのも本音です。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事