復活の時


不摂生ヨネが2年と半年ぶりに道場に来ました。仕事が忙しいのと、心の病(僕への恐怖心)で遠のいていたそうです。(笑)鏡を見て『やばい。』と思い思い切って来たそうです。

やはり2年半という歳月は結構なものですね。ヨネが知っている生徒が少なくなってきました。人見知りしないヨネですが、やはり知らない人ばかりだと調子が狂うようです。

そしてこの腹・・・!だらしないったりゃありゃしません。元々センスがあるヨネですから、試合に出てもらいましょう。減量もしっかりやってもらいあの剛腕を見せてもらいましょう。

とりあえず、おかえりなさい。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事