ストーカー


役者の水橋研二さんです。石垣のパーティーにて仲良くなりました。うちには短期ですが、役作りのために身体を絞るために通っておられます。勿論精神面も…

1月12日のhttp://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/227613.htmlこの番組『愛おしくて』に出演されます。キーマンであるストーカーだそうです。当たり前ですが、普段はとてもそんな風には見えません。しかしそこは役者、役に入れば豹変されるのでしょう。普段を知っているので(多少ですが)どこまで豹変するのか興味がわきました。基本ドラマは苦手な僕なのですが、こればかりは見る予定です。

そんな水橋さん、『毎日来る!』と今週宣言されてから木曜日で挫折されました。(笑)電話が来たのですが『海に来ちゃいましたぁ…毎日行くって言ったのにすみません。』~憎めませんねぇ。こっちのほうがストーカーになりそうですよ。本当に。(笑)

明日は来てくれるでしょう。多分、良い波が無ければね。

元々ボクシングをされていたようで、フォーム、ステップは申し分ありません。バンバン練習して強くなってもらいたいものです。目指せ!50㎏台!応援しています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事