問い合わせ



新年になり問い合わせ等が増えております。ありがとうございます。年末の格闘技効果でしょうか?絶賛会員募集中でございます。

問い合わせでよくあるご質問
Q:初心者ですけどついていけますか?
A:勿論です。むしろ初心者の集まりです。初心者中心の道場です。

Q:クラスの途中からの参加は大丈夫ですか?
A:クラスの途中参加、途中退場は問題ございません。その時の講師に事前に言ってもらうとかしていただければありがたいです。ただ、急に出て行かれると『俺、なんかしたのかな?ヒデミヨに怒られる!』ってなりかねませんので…(笑)

Q:シャワーはありますか?
A:ございます。二つシャワーがございますので(一つは女性優先)ご利用ください。ドライヤーもありますのでご自由にどうぞ。

Q:クラスのない時間は勝手に練習とかできますか?
A:今のところ安全面上、不可とさせて戴ております。プロ、もしくはそれくらいの実力の任せられる人がいると良いのですが、先ほども書きました通り初心者が多いので不可にしております。ご理解ください。今後スタッフが増えたりすると可能性はございます。

Q:グローブとかは借りられますか?
A:用具は基本貸し出しできますが、正直臭いです(笑)ご自身で購入されるのをお勧めしておりますが、最低下の用具(ノーファールカップ、マウスピース、膝あて)は購入していただいております。勿論道場にて販売しておりますが、拘りのある方は専門ショップ等で購入ください。柔術衣は購入いただいております。用具に関しては聞いていただければアドバイスはできます。

大まかにこんな質問が多いですね。是非、一緒にマーシャル アーツ ライフをエンジョイしましょう!(無駄に横文字を使ってみました)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事