セミナー


今週土曜日に13人制のラグビー日本代表の選手もいる『13ウォリアーズ』さんにレスリングセミナーを行います。アメフトの選手も何人かいらっしゃるそうです。

11時~エンジョイクラスでサポーターの方、女性も参加されます。基本誰でもできるようなゲームをやっていこうかと思います。13時~本格的に選手対象のハードトレーニングをする予定です。レスリングはラグビーにもアメフトにも共通するところがあるそうで、以前からやってほしいと依頼があり開催することになりました。今から楽しみです。

すでに定員に達しているそうです。ありがたいですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事