復活の時


年も変わり、また新たに格闘技を始めようとしている方が多くなったようです。西さん、トウジョウさんもビジターですが参加してくださいました。また近所で大きな事務所をお持ちの金崎さんも再入会してくださいました。『ヤンキー弁護士になる』の著書でも知られている方です。僕も読みましたが凄い人生ですよね。また読みたくなりました。

他にも問い合わせもいただきました。どんどん人が増えてくれると、色々なタイプと練習できるから本当にいい練習になります。また先日も書きましたが、初心者だらけの素人ばかりの道場ですので、強さ!より楽しさ!!に重点を置いております。

かと言っても選手には厳しくやっております。今度のレスリングに出場する選手には結構厳しくしています。これも愛だと思って許してくださいね、カールさん。(笑)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事