高台を目指して



24日に行われる、社会人レスリングに出場するカールさんは、毎日来て厳しい練習をしています。今夜もきっと来るでしょう。仕事の合間を縫って練習をされています。フレッシュマンズには常連のカールさん、会場でもライバルから『カールさん』って声をかけられるくらい有名人です。表彰台でも常連のカールさん、ライバルから常にマークもされています。

光栄なことに、全国のカールさんのライバルたちは僕のこの下らないブログもチェックされているようです。更にはファンの方もいらっしゃいます。毎年ファンレターが道場に届きます。本当に嬉しいことです。本人も喜んでおります。この場を借りてお礼申し上げます。

しかし、今年はカールさんだけではございません!皆さん、うちにはもう一人、カールさんと同階級で出場する選手がいます。レスリング経験4か月!格闘技経験1年ちょいのアツシがいます。経験は少ないですが、センスはぴか一!マークしてみてください。

69㎏級には去年76㎏級で優勝したうっちーさん(内村特殊法務事務所代表)が2階級制覇を目指し出場します。そして同階級に遅れてきた勇者、ボヤキのシンさんが出場します。『決勝で会いましょう!』と決意されていました!

ま、若干もっているところもありますが・・・。今年うちからは4名の参加があります。『指導者ならどうにか各階級に振り分けて出せよ!』と言われるのも分かります。仰る通り、その通りです。ですが、皆我儘なのです。(笑)なので高台二つ2階級で目指します。頑張るぞ、皆!頑張るぞ!俺!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事