お祝い


今度の日曜日、レスリング全日本マスターズがある日に祝勝会(多分皆優勝してくれるだろう!)と言うことで、レスリグ大会終了後に祝勝会(場合によっては残念会)アーンド、まちゃさんの帯昇格祝いをしたいと思います。場所は道場に戻ってから例の儀式をやって(マチ子希望)移動して宴と言う形になります。どなたでも参加できます。きっとカールさんのご友人も参加されるともいます。なので大所帯になるでしょう。出来れば大人数でお祝いしていモノです。皆さんよろしくお願いします。場所は多分24時間営業している西口の大和(やまと)だと思います。カールさん行きつけのお店です。

よって、24日のSM柔術はお休みとなります。ご了承ください。

当初、サプライズでやろうと思いましたが、当のまちゃがそこまでいるかどうかわからなかったので、まちゃに『いるならやるから!』と伝え、お祝いをやることになりました。僕は色々と忙しくぐったりとしていると思いますが、この宴を楽しみにしております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事