あまり撮らない集合写真


岡見君が来てくれたので、あまり撮らない集合写真を撮りました。岡見君ありがとう…って、ヨネが中心になっていますね。図々しい野郎です。

最近寒いせいか人数が少ないですね。寂しい限りですが、しっかり見れるのでそれはそれでいいかもしれません。毎日だと困りますが。

これからさらに寒くなるそうです。明日なんか雪が降るみたいですね。レスリング4銃士は計量があります。大変でしょうが気を付けていってください。皆さん多分大丈夫でしょうが、計量をクリアし、試合順が分かったら教えてくれると助かります。また、山口から山田先輩も出場されます。(正確には周平の先輩)僕は全員のセコンドにつくつもりですが、4面マットがあるので試合が重なってしまうこともあり得ます。重なってしまうとセコンドにつけない選手が出てきます。シンヤが手伝ってくれるそうですが、選手の人にもセコンドお願いすると思います。ご協力ください。

山田先輩はカールさん、内村さんの頑張る姿に触発されて、何年ぶりかの試合に挑まれます。僕より二つくらい上でしたかね。一つかな?逆に僕が触発されますが、レスリングの試合には出ない!と固く誓っていますので出場することは無いでしょう。(笑)まずは皆さんが無事に計量クリアすることを祈ります。(山田先輩、雪に気を付けてください!)

しかし道場内だけでなく、他県にまで影響を与えてくれる選手がいてくれるのは鼻が高いものです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事