表彰台


まず初めに内村さんは無事でした。皆さんご心配をおかけしました。極度の脱水症状と飢餓状態で動くことも出来ず、帰りの道中ついに運転をやめ休んでおられたそうです。それでも一向に良くなりませんでした。僕のほうに連絡があり病院に行ってもらいました。水も飲めない状態だったそうです。点滴打ってもらい一晩寝たら見違えるように回復されたそうです。昼に食事に行きました。69㎏まで落とした内村さんは、今では80㎏行っているようです。ほゞ水分なのでしょうが、それにしても1日で11㎏増えるとは…色々な意味で凄い男です。何にせよ無事でしたので本当に良かった。心配して連絡くださった皆様に感謝しております。皆さんにもご心配をおかけしました。

こう暗い話ばかりなので、本題に入ります。結果はご存知でしょうが、カールさん2回戦敗退、シンさん2回戦敗退、アツシ初戦敗退・・・こちらも暗い話になってきました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。そして沢山の方が応援に駆け付けてくれ感謝しております。誰も表彰台に上がれなかったのは残念ですが、出場した皆は本当に頑張りました。お疲れさまでした。

反省点は勿論ございますが、どの試合も僅差でした。練習したことができたところもありました。練習通りできれば優勝できるでしょうが、そうもいかないのが試合なのです。また次回に向けて頑張ると皆意気込んでおります。応援よろしくお願いします。

ところであの元気印カールさんが、シンさんのようにネガティブになっていました。『シンさんのがうつっちゃいました。』と・・・それには笑いました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事