成長



昨日ケンちゃんが『今日で入会して半年が経ちました。これくらいやれば(格闘技が趣味)と言えるような気がします。』と喜んでいました。この言葉に僕は感動してしまいました。ケンちゃんはアベちゃんの紹介で入会しました。イケイケのアベちゃん(ご存知の通り)、連れられて来たケンちゃんはまるで内気な小学生のようでした。僕には比較的すぐに心を開いてくれたと思いますが、人見知りの彼は大きい人が来るとすぐにサンドバッグの後ろに隠れたりしていました。本当にギャグマンガのように。(実際ストラッサーが来た時に隠れていた)

いやー、半年で人って変われるのですね。素晴らしく上達していますし、内気なケンちゃんが今では世話焼きのケンちゃんになっていますからね。嬉しいコアメンバーに成長してくれました。そして『格闘技を趣味』と嬉しそうに言ってくれるケンちゃんに、僕は一人ビールを飲むとします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事