KY


KYと言えば『KY若松』と出てきてしまう、どうも昭和プロレス脳のヒデミヨです。今回はKY若松の話ではなく『空気を読めない』話です。

空気を読めない人は沢山います。ここではあげれませんが、よく『この人KYだねぇ…』って話が出てきます。そんな僕も幾度となくKY行為で人を困らせたこともあるようです。ま、僕の事はいいでしょう。

若きリーダー、ヤングライオンのゆーまは、最後の補強『サーキット』を仕切らせてやっています。勿論一番若く、一番体力があるゆーま。周りはオジサンだらけ。次に若いのが27歳のマキマキですからね。16歳のゆーまからすればかなりの年上。最年長の清水さん(notシミーズ)は46歳。親子の差ですね。そんな年上ばかりなのに、容赦のないきついメニューを仕掛けます。『メニューに腹筋も入れてー』と、女心のリクエストもガン無視。我が道を貫き通します。素晴らしい!強くなりたい奴は己の道を行けばいいのさ!

終わったら周りから非難轟々。(笑)それでもニコニコ笑ってかわしているKYゆーまでした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事