10冊



ゴンカク4月号に板橋寛の引退インタビュー、中島薫のラリパパインタビュー、ヒデ三好の技解説(おまけに八巻選手の技術受け手)で出演しております。是非ご購読の上、感想を聞かせていただければと思います。

寛ちゃんはファイターとしてのインタビューはこれで終わりになるかと思います。本人が一番寂しい思いをしているでしょう。ですが、これからの人生のほうが長い!まずは自分が自分であるために体調をしっかりと管理してほしいものです。最後だということで10冊は買うそうです。本来ならば100冊は買いたいところだそうですが、今のレベルでは10冊が精一杯だということです。これが最後なら借金してでも(嫁を質に入れてでも)購入してほしいものです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事