最強中学生



シンタローです。僕がキック現役時代に一緒に練習していた野本さんのお子さんです。お父さんの影響で空手をはじめ、柔術も少しやっていたそうです。そしてキックボクシングを真剣に始めました。物静かなシンタローは、挨拶もまともにできないシャイボーイでした。今でもきちんと出来ているとは言えませんが確実に良くなってきています。ゆーま、テコンドーの関根ちゃんととても仲良くやっています。

格闘技は人の心を溶かす効果もあると思うのです。内気な子でも、肌と肌、拳と拳を合わせることによって、JOJOではありますが心を開いてくれるのです。八洲学園の生徒でもそう感じました。

小学生のマサヒロは・・・最初から『ち○こ ち○こ!』と叫んでいました。『ち○こ』と『う○こ』が好きなのは正常な小学生であります。シンタローからはまだ一切聞いたことがありません。(笑)

これからもっともっと格闘技を通じて、社会性、人間性を含めた強さを身に着けてほしいと思います。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事