小春日和


今日は暖かったですね。皆さんウキウキしている感じがしました。僕も便乗し散歩に出かけました。おばあちゃんとお孫さんであろう子供たちがサッカーをしていました。おばあちゃんの身のこなしにびっくりしながら鼻歌交じりで歩きながら眺めていた。すると僕のところにお孫さんのミスで僕の方にボールが飛んできました。おばあちゃんに負けないくらいの身のこなしでボールをキャッチ、そして蹴り返しました。往年の釜本か?と言うくらいのテクニックで・・・おばあちゃんに物凄い謝られ方をしたので気まずくなりその場を去ろうとしたら、遠くから3歳くらいであろうお嬢さんが駆け寄ってきて『大丈夫ですかぁ?』と、手を振りながら大きい声で僕を心配してくれました。身体もそうですが、心も温かくなった昼下がりでした。

それを中和するために小澤さんの写真をどうぞ。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事