大人の社交場


ずっと言っていますが、道場は『大人の社交場』だと思うのです。色々な業種の方が出会える場所なのです。フリーターもいれば経営者、医者、弁護士、勿論サラリーマンや学生もいらっしゃいます。普段余程でない限り交わらない業種が『道場』という場所で一緒に汗をかき、色々な交流を持つ。とても素敵なことだと思います。生徒によっては練習が終わってから飲みに言ったり、また練習に行かない日に遊んだり、ゴルフ行ったり…

道場の代表にもよるのでしょうが、僕は生徒と結構あちらこちらに出かけたりします。あまり誘われませんが…(笑)飲みに言ったり、海にいったりしましたね。それも『道場』のお陰だと思っております。同じ苦しみ、楽しさを(僕以外)共有したからこその、こういった交流かと思います。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事