取材


明日久々にゴンカクで解説をさせていただきます。いつも思うのですが、こんな僕でいいのかな?ありがたいのですが恐縮しまくっておるのです。色々な方に『見ているよ!』とか『勉強になります。』と言っていただけるのは素直に嬉しいです。今回も精いっぱいやるだけです。4月には大阪にてセミナーもやることになっております。生徒の皆さんにはご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

実は寛ちゃんにもインタビューが入るようです。こちらの方がかなり嬉しいです。これから寛ちゃんに打撃系の解説とか入ると嬉しいですね。

自分事ですが、清原のニュースよりリトル清原さんの事が心配です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事