4月の予定



4月から日曜日の夜柔術(リョータクラス)は無くなります。今までありがとうございました。また、リョータが帰ってきたら温かく迎えてください。よろしくお願いします

4月の休館日
25日 29日

コースケ ウェルカムパーティー&新年会(遅い)は2日(土)20時30分~熊野神社にて行います。飲み物は各自調達してください。多分屋台は出ているかと思います。食べ物も適当にあるでしょう。ど棚でも参加できますのでお誘いください。僕の友人も来ます。勿論CDも来ます。来るな!と言いましたがダメなようです。(笑)

セミナーで16日~18日の昼、22日~25日の昼まで不在します。クラスは通常通りやっております。僕が居ない時こそご参加ください。あまりにも多かったら少しだけへこみますが…

昨晩ダルとミーティングをしました。色々と彼の思いを聞きました。悩んだり、迷ったりするのは若さの特権です。その先に希望を持っているからこそそうなると思います。彼には将来があります。それを手助けするのが道場であり、仲間であり、僕であると思っています。皆さん、ドンドン決をたたいて悩む暇のないように叱咤激励してあげてください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事