花見会


花見と言う名の道場飲み会をやろうかと思います。4月2日の土曜日です。忘年会のような危ない感じではございません。多分。小さな巨人がどうしてもやりたい!と仰るならやりますが・・・あの実行委員長は言われなくても何かやるでしょう。

グラップリングを早めに終えて、道場もしくは公園とか行ってやっても良いと思います。コースケもこっちに引っ越してきてウェルカムパーティー的なのもやっていないし・・・なので皆さん空けておいてください。時間は20時30分くらいからやりましょう。寛ちゃんキックはお休みとさせていただきます。

昨日ツイッターでも書いたのですが、これからプライベートレッスンに力を入れていけたらなと思っております。HIDE'S会員割引で出来るようにしたいと思います。

実行委員長にもプロファイターからオファーをいただいております。勿論僕もやりますが、僕は高いです。(笑)なので若いスタッフ等を使ってあげてください。また、外部からもプライベートレッスンの講師を招こうかと思います。ご興味のある方は僕にまで…早くプライベートレッスン専用のページが出来ると良いですね。

そうこう考えていたらまたラグビー(13人制)のチームからグループレッスンの依頼が来そうです。グループレッスンもどんどん受け付けていこうと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事