急で申し訳ございませんが…


今からお通夜の為、奈良に行ってまいります。柔術が自主練になりますが、色帯も来るでしょうから色々と研究してみてください。明日の夜には帰ってきます。明日の朝柔術は通常通り。昼、グラップリングは自主練とさせてください。申し訳ございません。

昼に女子が来ることが多くなりました。オザニャンがやたらと元気です。無駄に声が大きいです。見ているこっちが笑顔になります。(笑)今日の昼も少ないながら女子だけのクラスとなりました。女子だからと言って手を抜くことなくしっかり厳しいメニューで頑張りました。痩せたい女子、格好良くなりたい女子、是非一緒に挑戦してみましょう!

やりきったコスゲさん(今年60歳)は、あまりの疲れかコンビニのレジの前に行き『牛乳ください。』と言ってしまったそうです。それくらい追い込みましたとさ。(笑)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事