女子のチカラ


最近女子のチカラが凄いですね。一番声を出して(いい意味で)張り切ってやっています。『シャーオラ!』って叫ぶまゆゆはプロレスファン。いわゆるプ女子と言う女の子です。

女子が元気だと男子もつられて・・・と思っていたのですが、思いのほか女子のチカラが強すぎて(草食系の男子しかいなかったせいか)男子のチカラは影をひそめてしまいました。どうした男子⁉

それでも新人さんが沢山入会して全体的に盛り上がっています。先輩たちはどんどん声をかけてあげてください。そして色々と教えてあげてください。そうやって人間関係も構築できますし、自分の技術の確認にもなります。間違っていても良いのです。それを気付けるのも勉強になりますから。

最近女子と練習するのを夢見ているおっさん達が来ませんね。一人はバリだかどっかに語学留学に行ったか…もう一人は・・・まぁ良いでしょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事