本気を出した男


トモヤがいよいよ本気を出しました。入会時68㎏位だったトモヤが、見る見るうちに80を超え、今では85㎏まで増えました。『売れているホストは太ってくるものだ。』どっかの偉いお坊さんが言ったとか、言わなかったとか・・・そんな諺があるそうです。(うそ)

そんなトモヤが、加圧とキックを真剣にやり始めました。ちょっと前からキックには力を入れていたので3㎏位落ちているのですが、これに加圧を合わせて夢の60㎏台、そして№1を目指すそうです。今まで『本気なんですけどねぇ。痩せません。』と嘆いていましたが、今度こそは…と、いう感じです。皆さん応援よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事