助太刀



カールさんが43歳にてMMAに挑戦するということで、色々な方から激励をいただいております。ありがたい事です。この年からの挑戦は無謀と思われるかもしれませんが、本人の挑戦したいという強い意志で今回トリビュレートの金野代表にお願いして出させてもらいました。カールさんはご存知の通りMr.不器用。僕に怒鳴られる回数道場歴代一位の実績を持っています。これは破られることは無いでしょう。(笑)間違って怒られてもついてくる、その根性が今までのレスリングの輝かしい実績を残せた要因でしょう。

挑戦すると発表しK1アマチュア大会実行委員長(風紀委員が出来ていないためいまだその地位にいる)卯月さんから電話がありました。『カールさんの手伝いをしたい。』嬉しいですね。まずはおむつの履き方から指導してください。

かつてASKと呼ばれたキラーKからもメールがありました。『スパーリングの相手をしたい。』と・・・キラーKはプロのリングにも上がったことのある老兵です。思い切りのいい切れ味鋭いフロントチョーク、アキレス腱は脅威です。これを凌げればサブミッションは怖くないと思います。ただ、切れ味良すぎて試合前に怪我しそうなのが怖い所です。(笑)

他にも色々声援を頂いております。レスリングのライバル達もびっくりされているのではないでしょうか?カールさんはおっさん達に刺激を与えられるおっさんになってください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事