とりあえず発注します



カールさんの試合チケット、とりあえず本日発注します。欲しい方は本日中にお知らせください。お題は会った時で大丈夫です。出来れば早めにくださると助かります。

相手が決まりました。まだオフィシャルで発表されていないのでこちらでも発表はしませんが、きっと強い相手だと思います。相性は良いとも言えますし、悪いとも言えます。その対策はしっかりしております。

カールさんは僕たちを信じてくれてます。僕もカールさんを信じて今回の試合に『GO』を出しました。勿論勝ってほしい!それ以上に『無事でいて欲しい。』です。それは誰もが思っていることでしょう。とにかく短い時間やりこみます。

応援よろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事