シンヤ練習



深夜24時まで練習はやっておるのですが、最近は25時になることも少なくありません。23時過ぎてから来る人もいて、24時で一旦〆てもシャワー待ちが居て、待っている間にまた練習が始まったりします。『早く帰れ!』と言ったりもしますが、正直嬉しくてまた教えたりしてしまいます。良くないのかもしれませんが、一生懸命やっている人はほっとけないのです。

基本深夜遅くまで練習している人は40超えている人ばかりです。たまに若いプロ選手もいますが、基本はカールさんを始め40半ばの選手です。出来ないなりに試行錯誤している姿は若い選手にも見てほしい所です。たまに頓珍漢なこともやっているので笑えるところもあります。

カールさんの計量会場が神取忍さんのLLPWの道場であるそうです。行ってみたいなぁ…(笑)カールさんに帯同しようかと思っております。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事