うかつなこと



コスゲさんがお子さんに僕のブログをすぐに見れるようにしてもらったそうです。これで悪口とか書けなくなりました。(書いたことはありませんが)

コスゲさんは何かと気にかけてくださいます。『ほら、お腹空いてんでしょ!?』とか言って色々と作ってくれます。おにぎらないとかお惣菜とか…僕の大好きなものをたくさん作って皆に食べさせてくれます。ありがたい存在です。

練習のほうも至って真面目ですが、いつも一言二言何か言っています。(笑)こういうことを書くから怒られるんでしょうね。

『道場の1時間が生活の一部になった。』と喜んでくれます。こういった評価は嬉しいですね。道場の皆さんに『道場が生活の一部』となってもらえるよう頑張ります。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事