明日の予定



11時~カールさんのアップ&調整がてら道場を開けます。14時過ぎまでのフリーマットとなります。14時30分~テコンドークラスとなります。21日の営業は以上となります。よろしくお願いします。

トレビュレート50回大会@ディファ有明 16時開始となります。第7試合となりますので遅くても17時に来ていただければと思います。皆で大きな声援よろしくお願いします。

相手選手はカールさんより若い選手です。キッチリ調整されてくるでしょう。きっとカールさんにも負けないくらい練習されているはずです。簡単にはいかないと思います。とにかくカールさんらしく、不器用でも一生懸命!をテーマに頑張ります。

明日はのど飴1ケース必要となると思います。それくらい声を出すことでしょう。僕への声援もよろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事