意欲



カールさんネタがしつこいとそろそろ言われそうなので別の話題に移りましょう。

最近女性の入会が多いってのはお伝えした通りです。更には冬眠から覚めたアビィ(右)も練習に来るようになりました。相変わらず元気な娘です。それに加えてまゆゆ、さくら、みかちゃん、ゆーみん。キックボクシング大好きな女性が増えています。女性は本当に楽しんで練習をしてくれるので活気が出ます。その活気に追いつこうと頑張っちゃうので僕は終わったらぐったりしてしまいます。お互い楽しいので良いですがね。

そしてスーパールーキーのUNI(ユニ)が入会しました。柔道インターハイ、高校二年でチャンピオンになったほどの女性です。MMAでプロの格闘家になりたいと門をたたきました。それくらいの実績を持っているので、練習中はまじめで礼儀も正しいです。すでに強いので年内にはプロとしてリングには立てることでしょう。ただ、痩せすぎているので増量しなくてはなりません。写真はまだ許可を取っていないのと、結構アレなので自粛しようかとも思っています。そのうち許可を取ってみます。

UNI、さくら、まゆゆ・・・プロになりたい女子が増えてきて正直びっくりしています。それをきっかけに盛り上がると面白いですね。頑張れ、女侍たちよ!そして刺激を受けろ!草食男子たちよ!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事