まうぴー



『まうぴー』と言う響きが僕にとって最近新しく仕入れた言葉です。なんだかう分かりませんよね?美味しいってのをのりピー語みたいに言っているのかな?って思っていました。他にも『ないろー』とかも今後使っていきたい単語です。

『まうぴー』はカールさんがよく使っている単語です。マウスピースの略だそうです。なるほど、これは言いやすいですよね。可愛いし。(笑)『ないろー』はドクター・エロが良く使っています。こちらは『ナイス ロー』の略だそうです。勉強になりますね。

セコンドしている時に言いづらい単語は略しちゃえばいいんですね。他にもなんかないかな?とつい考えてしまいました。誰か教えてください。

写真の寛ちゃんは3週間に1回髪を切るそうです。どうでもいい情報でした。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事