タオル



誰かが言っていました。『道場にタオルを忘れていくと、いつの間にか雑巾になっているんだよなぁ~』すみません。暫くは洗って保管しているのですが、あまりにも多すぎるので有意義にリサイクルしております。捨てるよりはいいでしょう。タオルがとにかく多くなりすぎるので、笑点の座布団みたいに溜まりすぎて崩れ落ちそうになったら『GO TO ZOKIN』となるのです。ご了承ください。

一番いいのが忘れないってのが良いでしょう。忘れても次回必ず持って帰るってのが二番目に良い事です。大体雑巾になってから皆さん気づくのです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事