GW特別営業は盛況となりました


GW中はあちらこちらからの出稽古があり大盛況でした。と、いいましても結局は狭い道場、ある程度来ていただくと一杯になってしまいます。それでも人数が多いと楽しいものです。

ふなっしーが言っていました。『人数が多いと胸を張って休める。少ないと「休みます!」って言うのに勇気がいる。』面白い発言ですね。どんどん休んでいいのですよ。気兼ねなくね。でも『ガンガンやれよ!オーラ』は出しますがね。(笑)

他道場から良く言われるのが『HIDE'Sの人はスタミナが凄い!』です。ふなっしーが言うように、人数が少ないとスパーが休みづらくなって結果スパーを休まずやってしまう、からだと思います。スタミナがあって困ることないからいいでしょう。

今日から通常営業・・・皆さんお待ちしております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事