良い仕事



今日は出稽古を含むプロ選手が7人と一般生徒が半分くらいと大盛況。こういったときは迷わず一般生徒に合わせたレッスンをします。しかしプロ選手は満足してくれます。色々な発見をさせる詐欺師的なテクニックを持っているからです。一般生徒とプロが共存するクラス・・・僕はそれしか出来ません。『ガツガツやりたい!』って方には向かない道場です。ですが、プロと一緒に楽しみたい!プロでも得るものが多い!って道場を目指しております。

ストラッサー起一が
『今日もホンマに良いクラスでした。目から鱗の連続でした。』

体験に来た女性も
『プロと練習出来てラッキー。ありがとうございました。』

誰もが満足してくれた。これが僕の喜びなのです。あ~とりあえず嫌なこともありましたが、それがぶっ飛んだ夜クラスでした。これから深夜クラスを始めます。皆さんお待ちしております。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事