トランキーロ



『焦んなよ!』って言われるかもしれませんが、今年の忘年会は12月3日土曜日に開催します。例年ですと11月末に終わらせてしまうのですが、11月末にはコースケの試合が内定しております。『コースケ、忘年会出たい?』って聞いたら『はい、ゆっくり楽しみたいです。』とのことですので12月の開催でお願いします。

卯月さんもすでに気合が入っています。リトルも参加するとなるとオムツどころじゃなくなります。良い子はとっとと帰えってもらいます。悪い子だけ残ってもらいましょう。松本さんも『会社の忘年会と被んなければ…』と控えめなコメントをいただきましたが、目の奥底に炎が見えたのは気のせいではありません。寛ちゃんも『絶対卯月さんのチームだけは…』って言っていましたが、きっと『押すなよ、押すなよ。』だと思うので、卯月さんとの化学反応を楽しみましょう。

今年も豪華景品を出します。出し物のチームにも出したいですね。審査員も僕の友人にやってもらいましょう。

フナッシーと★の柔術マッチもあるとか、ないとか…ホスト軍団にもなんかやってもらいましょう。お楽しみに!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事