SAWADA


世界の頂を目指す修羅の国の漢SAWADAが最近出稽古で来てくれてます。最軽量級という体の大きさのハンデがありながらも、僕をはじめ皆ボロクソに極められてしまいます。常に柔術で勝つことしか考えない、ある意味アレなSAWADAくんです。今日なんて『足が短くて悔やんだことは、相手の足が長すぎて技が決まらなかった時だけです。』と言っていました。

彼が来ると色々な気づきをくれます。小さいなりに大きい相手を制圧する技術は『これぞ柔術!』と膝をポンと叩きたくもなります。打撃では無い技術の素晴らしさを教えてくれます。

そんなSAWADAくん、来月のNO-GIワールドに出場します。是非とも頂に上って欲しいものです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事