いよいよ忘年会シーズン


今週は忘年会の出し物週間みたいです。こそこそ柔術組は打ち合わせをやっております。テコンドー組は何をやらかしてくれるのでしょうか?非常に楽しみです。

食事、飲み物を発注するために大体の人数を把握したいと思います。来られる方は道場に出席表に記名してください。アキヒサさんが焼きそば、お好み焼き、豚汁と作ってくれるそうです。毎回思いますが、アキヒサさんが作ると美味しそうに見えるマジックって・・・見た目ですかね?(笑)そうそう、アキヒサさんがつまみ食いをしないように見張る人も必要です。よろしくお願いします。

教祖は修行の為来れないそうです。残念ですね。教祖と宇宙の旅というコーナーを設けたかったのですが…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事