自信をもって



ひでみよ『けんちゃん、そろそろ一年は過ぎたのかね?(キックを始めて)』

けんちゃん『はい、一年は過ぎました。何やっても続かなかった僕がこんなに続くなんて・・・これでちゃんと趣味と言えますかね?』

ひでみよ『勿論、これだけ頑張って、何よりも好きになったんだから。』

けんちゃん『嬉しいです。これからの目標は40まで続けて(あと6年)生甲斐にすることです。』

ひでみよ『それまで道場存続させるよう頑張るよ。』

とある日の会話です。

格闘技なんて別に大したことは無いと思っております。スポーツは他にいくらでもある。きっともっと楽しい事があるかもしれない。ただ僕はそれしか出来ないってだけ。その大したことないモノを、その人の希望した成果を出すか?価値を与えるか?が僕の仕事なのです。ある意味僕は詐欺師なのかもしれません。これからも欺いていくしかありません。タダの石をその人にとってダイヤに変える仕事なのです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事