根強い人気


日曜日のダイエットクラスの様子です。かなりきついクラスとして知られていますが、何だかんだ人気は高いクラスとなっております。みかちゃん、ゆーみんのビューティーペアからは『もう一日増設してくださいよ。』と言われるくらいです。かといって女性だけが参加するか?と言ったら、男性の方が多いですかね?いつも決まったメンバーで存続しております。

男性が多いのは事実ですが、男性だけですと何やらよからぬ話ばかりしているようです。『○○ちゃん、あそこの店どう?』『あ、いい雰囲気ですよ。』『今度使わせてもらっていいかな?』『僕が行かない時でお願いしますよ。へへへ。』『じゃ、今度使わせてもらうわ。』・・・大体合コン話です。

そういう輩は女性が来るとごろっと変わる。良い格好を見せようとしてテンションは高いし気遣いも凄い。会話なんて『こんなに喋る奴だったの?』ってくらい喋ります。出来る男・・・世ではそう呼ばれているようです。

そんなダイエットクラスは日曜日の18時30分~一時間。そこから自重を使ったり軽めの重りを使ったりした筋力トレーニングクラス。この二つがセットとなっています。アスリートも出ると良いですね。昔修斗のチャンピオンが参加して『また来ます!』と言ったっきり来なくなったというクラスですが、実際は和気あいあいとした、誰でも細長く出来るクラスとなっております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事