自撮り


最近生徒の中で『自撮り』が流行っています。ホストだから、イケメンだ彼ではございません。僕が以前から言っていた『客観的に見る作業が大事』ってのをやっと分かった人間が撮り始めています。ある生徒は『もっと早くから撮っておけば良かった』と言っています。今からでも遅くありません、自分が『まだまだ成長する』って思うのなら、下手なうちに撮っておくことをお勧めします。

また『ダイエットしたい』って人にも写真はお勧めしております。『痩せたい』って気持ちがあるって事は今の自分に満足していないって事で『写真は嫌だ』って言う方が多いのですが、『痩せる覚悟』『気持ち』が大きいのなら撮るべきです。

わざわざ三脚を買って持ってくる人もいます。名前は分からないけど、リングみたいなのをくっつけて立てる奴もあります。色々と工夫してみてください。一番楽なのは『先生、撮ってください』ですが、僕の機嫌次第です。(笑)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事