WSOF



年末(日本では元旦)にNYにて試合をする岡見サンダー勇信が最終調整で練習に来ました。コンディションも良く、体重も順調だそうです。こんな寒い中でもキッチリ仕上げるのは流石としか言いようがございません。25日にこちらを出るそうです。是非とも良い結果を聞かせてほしいものです。

岡見くん、飛行機はエコノミーだそうです。エコノミーで長時間の移動は本当に大変だと思います。そこでも戦いは始まっているのですね。早めに現地入りして調整するそうです。一緒に行くのはアニマル安西くん。あとから福田力くんが来るそうです。寒いNY、体調管理しっかりして、きっちりいい仕事をしてきてもらいたいものです。応援よろしくお願いします


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事