長い付き合い



ALMAの営業担当の城門くんです。彼とは彼がパラエストラ大阪で練習していた時からの付き合いです。彼がガラスの十代だったコロからですね。そんな彼も既に企業戦士の三十代、月日が経つのは早くお互い良い大人になっています。

城門くんは当時から一生懸命で礼儀正しく、常識もわきまえている若者でした。そして今でもこうやって年末の挨拶にわざわざ大阪から来てくれます。勿論色々な仕事のついでとはいえ、こうやって来てくれるのは嬉しいものです。

ALMA製品は良い製品が多いブランドの一つです。安いものは他社でもありますが、僕は長く使ってもらいたいので少し高くてもこちらの製品をお勧めしております。特にこのグローブはお勧めです。

更には城門くんのプレゼンが凄く好感が持てるので、彼の情熱と気遣いはこちらが勉強させてもらっています。城門くん、いつもありがとう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事