かつてドクター ブッキーと呼ばれた男


今、カナダ留学しているドクター ブッキーことトシヲちゃんが一時帰国をしているそうです。カナダで働きながら勉強し、余暇でカナダの道場に通っているようです。飯が上手いのか、量が多いのか・・・前回会った時は身体がでかくなっていました。周りも大きいから小さいと練習相手がいないってのもあるでしょうね。

そんなMr.ブッキーが明日練習しに来るそうです。『カナダ仕込みの技、喰らっちゃう?』とか言いながらyoutubeみてレクチャーしてくれると思います。日本にいる時より練習量が増えているそうで、かなり強くなっていました。明日はもっと強いトシヲちゃんが見れることでしょう。

ブッキーとは不器用ファイターの事で、彼の逸話は沢山あります。ブッキーズというチームがありまして、トシヲ カール ぴろきとトリオでしたが、トシヲ&ぴろきがいなくなり、新たにシミーズさんが入会しました。なので今ブッキーズはカールさんとシミーズさんのみとなります。絶賛募集はしてませんので、まずは右と左は覚えてきてください。

時間はまだ決まってないようなので分かり次第ツイッターでお知らせします。柔術&グラップリングになるでしょう。勿論出稽古も大丈夫です。そのあとトシヲちゃんを囲む会をやりましょう。それも楽しみだ。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事