今年を振り返って


今年は色々な事がありました。沢山の出会いと別れもありました。振り返って良い一年だったか?と言われたら迷わず『yes.yes.yes…』と言えるでしょう。

交流戦、岡見日本での試合、カールさんのプロのリング、小澤さんの世界大会3位入賞、教祖久々の勝利、コースケデビューと二戦目激勝・・・他にも沢山試合に挑戦してくれました。結果を残せたもの、残せなかった者(俺!)いますが、挑戦した結果なので受け止めましょう。

道場関係では、コースケが主宰しているHKstudioのオープンもあります。こうしてみるとコースケの活躍は凄いものです。皆が口をそろえて言うのが『コースケ君変わった。』です。明るくなった、気を使えるようになった、しっかりした・・・色々と好評を頂いています。確かに独特の雰囲気を出す男ですからね。良くなったって事は良い事です。

来年4月で10周年。クラス割りを大幅に帰る予定です。今よりもっと単純化しようと思います。分かりやすくなると思います。

さてさて、明日で今年最後・・・多少休みはありますが基本変わることはありません。11年目も『明るく、楽しく、ハゲしく!』です。どんな楽しい事があるのでしょう?今から楽しみです。来年もよろしくお願いします。

ヒデ三好


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事