腹筋チョコレートと呼ぶ


ボディビルを見に行くと色々な掛け声が聞くことが出来ます。『デカい!』『キレてる!』ってのが一般出来だそうです。またナンバーを呼ぶ人もいるそうです。僕が好きな掛け声で『腹筋チョコレート!』ってのがあります。写真のような腹筋の事です。(勿論ビルダーの方はもっと凄いです)

うちでも最終目標をそこに置いている人が多いかと思います。良くあるのが水着を着る季節が目前となってきたコロに入会する・・・それでは遅いのです。個人差がありますが、やはり身体が変わった!と認識できる期間はおおよそ3か月。経験上週二回練習するかしないかの頻度でそれくらいですね。回数が多ければ多いほど期間は縮まることもあります。

7月に照準を合わせるならば4月には始めなくてはなりません。しかし日頃運動不足の人が3か月で『腹筋チョコレート』になるかはちょっと難しい。そうなるとさらに3か月欲しいものです。そう、勝負はもう始まっているのです。

腹筋チョコレートを手に入れるには1月のこのコロから始めなければ7月のサンシャイン、ピチピチボーイズ&ガールズには間に合わないのです。

こんな寒い時こそ運動、格闘技を習慣化させる時なのです。

#HIDESKICK
#腹筋チョコレート
#キックボクシング
#柔術
#MMA
#テコンドー
#格闘技
#プロ格闘家
#HIDESGIRLS
#HIDESBOYS
#ダイエット
#フィットネス
#西新宿
#新宿



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事