危険の先には棄権がある



いよいよ今週末に控えましたマスターズレスリング、うちから過去最多の出場者が出ます。その為にあるものは一年を通して、またある者は出ると決めてから・・・一生懸命頑張っております。頑張っておるのですが…

シンさん、シミーズさんが怪我のため離脱しました。真剣になればなるほど激しくなるのは仕方ありません。やはり準備が足りない状態だったのかもしれません。もっともっと準備期間が欲しかったってのが正直な所。二人とも来年目指すなら、普段の練習から変わってくると思います。そこまで酷くはないのですが、流石に今週末の試合にはドクターストップがかかっています。

主催者側に『棄権する。』と伝えたそうです。すると『あぁ、当日呼ばれても来なかったら危険になるからそれでいいですよ。』とのこと。あ、そんな感じでいいのですね…苦笑


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事