新年会


明日22日(日)はHIDE'Sの新年会となります。場所は歌舞伎町マーベリック。トシの店になります。無制限飲み放題、カラオケ大会、ダーツ大会等がございます(ダーツは別途有料)軽食付きで4500円となります。

レスリングの大会が終わり、シャワー浴びて着替えたりするので時間が本当に読めません。でも先に始めてしまいましょう。16時マーベリックに集合って事にします。持ち込みもOKです。僕も日本酒を持っていこうかと思います。大いに楽しみましょう。勿論家族、友人もお誘いください。カールさんもラグビー仲間を誘うようです。

いよいよ2017年、最初の試合が明日に迫りました。ちょうど今、選手たちは計量のため会場に行っています。事前報告ですと皆大丈夫のようです。後は明日やってきたことを出すだけです。

住所は確か歌舞伎町1‐2‐16 オスカービル7階です。区役所通りと花道通りの交差点、風鈴会館近くです。隣の一階が酒屋さんでそれを目印に。有名な竜宮城っていうオ○パブがあるビルだそうです。トシが引率するか、迎えに行く感じになります。レスリング組は僕と一緒に行きましょう。

写真は昨年引退されたSBの宍戸さんです。始めて飲んでこの仲の良さ。僕よりだって事です。w


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事