同窓会


生まれて初めてオフィシャルな同窓会に誘われました。もっとフランクな会だと思い少し遅れて行ったら丁度乾杯の最中でかなり顰蹙を買いましたが、とりあえず三好の存在をしっかりと皆に植えつけることができました。先生にもお会いでき色々と報告が出来ました。

先生のお言葉が長すぎて(面白かったのですが)歓談の時間が少なすぎましたが大いに楽しめました。変わった者、変わらない者・・・色々でしたが、本当に変わっていないやつもいました。それは残念な感じで警察にお世話になっていました。

写真は灘手小学校の3人です。14名一組という学校でしたので6年間一緒のクラスでした。なんなら保育園からの付き合いだからかなり長いですね。皆活躍していて嫉妬してしまいました。右の秋久君はトヨタの未来創生センターのなんたらの主幹とかいうお偉いさんになっていました。トヨタのエンジンを設計、開発していると聞いていたのですが、更にその上に行ってしまったようです。『守秘義務が厳しすぎて圭太からしか連絡取れません。』とのこと。どんだけ凄いんだ。

次回は小学校の同窓会をやろうって事になりました。っていうか人が集まるのか?



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事